廿日市市の美容室/美容院

バナナでお腹いっぱい

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は平日なのに少しバタバタしてました💦

お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした🙇🏻

明日も少しバタバタしそうなので、皆で頑張りたいと思います❗

 

は変わりますが…😁

最近は毎週、何か果物を買っています🎵

子供が、りんごバナナが好きなのでこの2つはよく買います🍎🍌

しかしバナナは買ってから3日目くらいを過ぎると、シュガースポット(黒い斑点)がどんどん増えてきます😄

熟したバナナを一つ取ろうとすると、全てのバナナ房から外れてしまいました笑😱

一度に4本も食べれない…と思い、考えました❗

バナナジュースです🎵

 

バナナに牛乳がプラスされるのでは増えますが、バナナだけを4本食べるよりは楽でした☺

少し前に手に入れたミキサーがあって良かったと思いました🐵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930