廿日市市の美容室/美容院

私の密かな計画・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は曇っていましたが湿度があって室内は少し暑かったです💦

明日は雨予報なのでクセ毛に気をつけようと思います😅

ご来店される皆さんも気をつけていらして下さい🙇🏻

3月も終わりが近づき、もうすぐ春休みですね✨

私たち社会人には春休みは関係ないと思いますが、子供たちは新しい学年になる前でウキウキしています☺

長い休みになると子供とお休み(月曜日)が一緒になるので、私は何か計画を立てたくなります(笑)🎵

最近は、自然や海が見たいと言っているので広島県の東部に行ってみようかなと考えています👍

いろいろ探していると、尾道の定番千光寺公園が出てきました🐵

ちょうど桜の時期になるので、行ってみたいと思ってます🚘

広島県の人気お花見スポットランキングでは1位になっていました☺

天気が良ければ人が多いとは思いますが、せっかくのお休みなので多いのを覚悟で行きたいと思います😅

他には、平和公園や宮島、尾関山公園(三次)、住吉堤防敷もランキングに入っていました✨

紅葉など季節の物を見ると心が洗われるような気がします😁

晴れを願って4月の春休みを楽しもうと思います🌸

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031