廿日市市の美容室/美容院

いつも間にか6年が経っていました(^▽^;)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

最近、僕の携帯電話のiPhoneの調子が悪い気がします📱

アップデートはしていますが、反応が遅かったりタッチバグが起きます💥

一度、再起動してみましたが・・・やっぱりおかしいのでそろそろ寿命かもしれません😅

確かに僕のiPhoneはシリーズ10なので2017年3月に発売されたものです💦

発売されてすぐに機種変更したので6年が経っていました😱

僕の場合はどんなものでもダメになってから買い替えています🎵

このiPhoneもあとどのくらい頑張ってくれるかわかりませんが、最後まで使ってあげたいと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031