廿日市市の美容室/美容院

新型コロナウイルス感染者が増加傾向です(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

ここ最近、あまり新型コロナウイルスの感染者数気にしなくなった自分がいます💦

夏の感染者増加からに落ち着きましたが、広島県内では11月に入って増加傾向にあります👾

どうやら主にオミクロン株のBA.5系統みたいです💥

政府行動制限を緩めているのであたりからまた増えることが予想されます😥

宮島への旅行者も増えていると聞いていますし、海外からの観光客も多く見られます🙋

もう緊急事態宣言などはないと思うので、やはり自分で判断しながらの生活になると思います👍

お客様でも旅行に行かれる方の話も聞きますが、僕個人の考えは気をつけて行けば良いと思います😄

買い物やお出かけもマスクや消毒である程度は対策できるはずです🙆🏻

僕は職種的にも立場的にも不要不急の外出は今でも避けています🏡

皆さんも今後の感染状況を見ながら油断せずに上手にこれからを楽しんで下さい🎵

今年もあと2ヶ月、皆で頑張って乗り切りましょう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930