廿日市市の美容室/美容院

発表会そして美化作業(草刈り)

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はからお休みをいただいて、子供の発表会に行ってきました🎵

国語の授業でやっていた「ニャーゴ」という物語です🐱

うちの子は子ネズミ役でした🐭

10分くらいで終わったのですが、10分間ずっとムービーを撮っていたので腕が疲れました(笑)😅

子供達はみんな緊張していたようですが、無事発表出来て良かったです👍

そしてその後は、保護者で美化作業(草刈り)をしました🌿

11時から草刈りをしたのですが、何故か太陽が出てきてすごく暑かったです💦

しかし私はストレス発散のように草刈りをしたので全身、砂ぼこりがすごかったです(笑)😓

帰ってからマスクを外すと小鼻の上が真っ黒でした(笑)😱

マスクの上の隙間から砂ぼこりが入ったようです・・・😑

普段、あまり学校の事でお役に立てないのでボランティア作業にはなるべく参加してます👍

学校も綺麗になったので良かったです✨

今日学校があったので、明日からのお休みはちょうど子供と同じお休みになるので、人混みを避けながら何処か行ってみようと思ってます🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31