廿日市市の美容室/美容院

〇〇世代って・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は朝晩涼しくなってきましたが、昨日のからくしゃみがよく出ます😖

目も少ししみる感じなので秋の花粉かもしれません・・・🙊

体は正直ですね(笑)😋

少し前に見つけた記事に「Z世代」というのを見つけました👁

よく「~世代」というのを耳にしますが、実際どの年代が何世代なのか知りませんでした😆

なので、調べてみました👍

団塊の世代(1947年~1949年生まれ)

新人類世代(1960年代生まれ)

バブル世代(1965年~1969年生まれ)

就職氷河期世代(1971年~1984年生まれ)

団塊ジュニア世代(1971年~1974年)

ミレニアル世代(1980年~1990年)

ゆとり世代(1987年~2004年)

Z世代(1995年~2010年生まれ)

私は「ミレニアル世代」に入っています🎶

皆さんは何世代でしたか

ミレニアルという言葉を調べてみましたが、よく分かりませんでした・・・😓

また時間のある時に詳しく調べてみようと思います(笑)😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930