廿日市市の美容室/美容院

大人な女性を目指して・・・

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

私は最近カラーのアイライナーを使っています😊

前まではを使っていたのですが、マスカラをカラーマスカラに変えてからアイライナーもいろいろ試しています✌

ついこの前までを使っていたのですが、無くなったので薄いピンクに変えてみました

写真では分かりにくいですね💦

新色と書いてあったので惹かれて買ってみたのですが、今までのより少し薄い気がします🤔

アイラインが薄くなると目の印象も薄くなる気がしますが、だんだん見慣れてきました😆

大人な女性を目指していろいろ試してみようと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930