廿日市市の美容室/美容院

懐かしい五円チョコ

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝少しが降りましたが、暑いような涼しいような感じでしたね💦

室内でいつも通りエアコンをつけていましたが、少し寒かった気がします😓

サンダルだからかな(笑)?

最近は何故か、お昼ご飯を食べる時間がなく、夕飯の時につい食べ過ぎてしまいます😆

お休みの日にはさえあればお菓子を探してしまったり・・・(笑)😋

なので、少し割高にはなると思いますが、小分けのお菓子を買うようにしました👍

ポテトチップスもミニサイズの物が5つ入っているのにしたり、おにぎりせんべいも小分けになっている物にしました🎶

そして小分けの物を探している時に見つけてつい買ってしまったものがあります👀

五円チョコです🐵

私が小さい頃からありますが、私がよく行っていた駄菓子屋さんでは丸いチョコの五円チョコもありました🐷

どちらかと言えば丸い方(イチゴ・ホワイトチョコ・チョコ)の五円チョコをよく買っていたので、五円の形の五円チョコも食べてみたくなり買いました❗

たぶん普通のチョコですよね😁

明日はお休みなので、また何か懐かしいものを探して買ってみようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930