廿日市市の美容室/美容院

この夏も夢を見る時がやってきました(^O^)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今年もこの時期がやってきました👍

僕にとっては年に2回のお楽しみの一つ『サマージャンボ宝くじ』です🎯

買い忘れないように月曜日の休みに購入😁

バラで10枚だけですが、この度も夢を買いました🎵

ちなみに1等は5億円で24本あります❗

そして前後賞の1億円はその倍の48本😆

それでも当たるのは本当にごく僅かなので当たる気はしませんが・・・

やっぱり夢は見たいのでいつも買ってしまいます💦

そう言えば最近のニュースでアメリカの宝くじキャリーオーバー中のくじの1等が1000億円以上と見ました👀

アメリカは本当にケタが違いますね😅(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930