廿日市市の美容室/美容院

人生2回目のクレーンゲーム

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

一昨日の月曜日の休みにお店の買い出しでゆめタウンに行きました🚗💨

この日は祝日だったので息子も学校が休みで一緒に行きました👦🏻

必要な物だけ買って帰ろうとしたその時❗

息子がゲームセンターを見つけてしまい、クレーンゲームを発見👀

それがまた今、スイッチでハマっているマインクラフトというゲームのキャラクターのクレーンゲームでした😆

息子はクレーンゲームを1回だけしたことがありますが、その時は運も味方してゲットしていました👍

今回は人生2回目で3回だけという約束で挑戦させてあげました👌

かなり大きいクリーパーというキャラクターのクッションなので取れないとは思っていましたが・・・

見事にゲットしちゃいました😁💦(笑)

僕は昔からクレーンゲームお金の無駄遣いと思って全くやらなかったので信じられなかったです😱

もしかしたら息子にはクレーンゲーム才能があるのかもしれませんね✨(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031