廿日市市の美容室/美容院

サンダル&フットネイル

皆さん こんにちは 東元です🐮

今日から夏休みが始まる学生さんは多いのではないでしょうか😁

子供達は嬉しい、楽しい夏休みですが親御さんは大変な時期になりますね・・・😓

私もお弁当作りを頑張ります🍱

この前のお休みに、やっとサンダルをゲットしました🎵

そしてフットネイルも新しくしました🐵

私が見つけた画像は、オレンジ色だったのですが、シェラックネイルオレンジ色がなかったので、ピンクになってしまいました(笑)😋

あまり時間がなかったので、雑なネイルになってしまったので、次回は少し早めに付け替えをしようと思ってます👍

今度はお盆休みになるかなぁ・・・✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31