廿日市市の美容室/美容院

セミの鳴き声

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は曇りで仕事中にふとを見ると道路が濡れていました😱

聞くと、急にが降ったようです☔

バタバタしていた私は全く気づきませんでした(笑)😅

今週はまだ不安定なお天気みたいですね😓

今日の、息子を学校へ送り出す時に外へ出ると・・・!?

セミの鳴き声がしました👂

息子と、「もうセミが鳴いとるねぇ!」と話をしました👦👩

すると営業中にスタッフのえっちゃん(渡辺)セミの抜け殻を見つけました👀

息子に聞くと「いる!!」と言ったので持って帰って置いてあります(笑)😅

あまり可愛いものではないですが、季節物として飾っておこうと思います😋

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31