廿日市市の美容室/美容院

auの電波障害の影響を受けたけど問題なし♪

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先週末に起こってしまった携帯電話会社au電波障害

僕の携帯のキャリアauなので影響を受けてしまいました😱

最初は土曜日の夜に電話をかけても相手の方に繋がらなかったので次の日にかけようと諦めました🛌

そして日曜日にその方からラインが来て『電波障害で通話機能がおかしくなっている』とのこと❗

確かに日曜日に電話をしようとしてもどこにも電話ができない状態になっていました💦

そして月曜日にはエアコンが壊れていたので修理の方が来る予定でした🚚

それも僕の携帯電話が繋がらなかったので直接来てくれましたが、本当に困っちゃいました😅

月曜日の夜からは正常に戻っていました🎵

きっとauの会社全力で対応してくれたのだと思います👍

どこのキャリアの会社を使っていても起こりうることなので仕方ないと思います💡

問題はその後の対応きちんとしているか否か🙋🏻

今回はすぐに記者会見を開き、社長の謝罪と説明もあり、対応も早かったので僕はauのままにします✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31