廿日市市の美容室/美容院

今年から新たな助っ人が登場しました(^O^)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今年も梅雨入りして、洗濯物が乾きにくい時期になりました☔

僕たちのお店はいつもタオルを営業後に店内に干すようにしています🔖

外に干すと季節によっては黄砂花粉PM2.5などがついたり排気ガスなど、いろいろな汚れにさらされます👾

お客様に触れるものなので気をつけてキレイな状態を保つためにも店内干しです✨

毎年、梅雨の時期は冷房をつけて店内干しをしていますが、それでも乾かない時があります💦

そこで今年からは新たな助っ人を用意しました👍

それがこちら

『サーキュレーター』です🙋🏻

使い始めてから1週間が経ちましたが、以前よりも随分とタオルが乾くようになりました🎵

今年から使い始めましたが、もっと早くから購入しておけば良かったです😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930