廿日市市の美容室/美容院

チョコパイを発見しました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日はお休みでしたが、朝から買い出しや郵便局、銀行など大忙しで大汗でした(笑)💦

お昼から歩いて近くの郵便局などに行きましたが、10分くらいで大汗です😱

同じ頃に小学校から帰ってきた息子も大汗でした😋

今日、梅雨明けが発表されたみたいですがこれからの暑さがこわいですね😓

話は変わりますが、最近新しくお気に入りのパンを見つけました👀

チョコパイです😍

私はパイが大好きなので即買いしました👍

いつもはアップルパイしかなかったのですが、最近はチョコパイも売ってあります🍫

贅沢に二つ買っちゃいましたが、すぐにペロッと食べてしまいました(笑)😋

夏になるとサッパリしたものが食べたくなりますが、私の場合、パイ生地はいつでもオッケーです✌

この前のパン屋さんアップルパイもサクサクで美味しかったです🎵

今度食べる時は少しオーブンで焼くのもいいかもしれませんね👍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31