廿日市市の美容室/美容院

明日は運動会・・・その前に事故が(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

明日は息子の運動会が行われます🎵

去年も運動会はありましたが、学年別での運動会コロナ対策をしていました👾

今年は学校全体で行われるみたいなので本人も楽しみにしています😁

ですが、今日の給食時間に配膳台の角で太ももを打ってしまい大きな青アザが・・・

かなり痛かったみたいで、明日の運動会に影響なければと思っています😅

徒競走もあっていつも1番みたいですが、痛みで走れるかは微妙です💦

僕は応援に行けませんが、嫁さんとばあちゃん応援に行ってくれます👍

僕としては怪我なく運動会を楽しんで終えてくれれば良いです😄

明日は天気も良さそうなので動画と写真を楽しみに明日も仕事を頑張ります

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930