廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの梅干し

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週末までお休みにしている方もいるかもしれませんが、ゴールデンウィークは終わり、息子は今日は小学校へ行きました👍

やっとお昼ご飯から解放されました(笑)😁

しかし休みボケのせいか替えのマスクを忘れて行ってしまいました・・・😅

今日は一枚で帰ってきますように・・・🙏

 

今週の買い出しの時に久しぶりに梅干しを買いました😊

すでに半分食べてしまっていますが、あまり食べ過ぎも良くないみたいですね・・・💦

しかし、一つ食べるともう一つ・・・と食べたくなってしまいます😋

子供の頃から梅干しが好きでいつもつまんでました(笑)👧

残り少なくなったので、、また月曜日に買おうと思ってます😃

いろんな梅干しを試してみようかな✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930