廿日市市の美容室/美容院

今日は子供の日(^O^)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日は子供の日👦🏻

シャノアールの周りのご近所さんのお宅でもたまに鯉のぼりを見ることがあります👀

そして我が家も気持ちだけですが、屋根より低い鯉のぼりが泳いでいます🎏(笑)

祝日ですが、僕は仕事なので息子には家でお留守番をしてもらっています🙏

宿題をしてユーチューブ動画を見たり、アプリゲームをして過ごしてもらっています💻

そのことを気にしてくれてお義父さんお義母さんが息子に会いに来てくれました😁

たくさんのお菓子も持って来てくれて大喜びでした👍

このゴールデンウィークは息子とあまり遊んであげれないので別の休みにいっぱい遊んであげたいと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930