廿日市市の美容室/美容院

なんだか嫌な連鎖反応の波がきています(><)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日のブログでお店用のiPadの液晶画面が割れたお話をしました📱

すぐに新しいiPadを購入しました🙋🏻

そして先週末の日曜日の朝、今度はお店のメンバーズカードのリライトカードの機械が故障💥

普段はお名前や来店日、ポイントなどが印字されるようになっています👍

ですが、印字されずに機械の中でカードが詰まってしまいます💦

直るように試せることはすべてやりましたが・・・ダメでした😢

日曜日だったために担当メーカーも休みで、この日はお客様にご迷惑をおかけしてしまいました🙇🏻

ですが、ポイントなどはこちらできちんと管理して溜まっています🙆🏻

次の日の月曜日にすぐに連絡して代替機を用意してもらい、すぐに修理に出しました🏃🏻

ですが、場合によっては買い替えになる可能性もかなり高いそうです😣

少し前には脱毛機を買い替えたばかりなのでこれ以上の出費は避けたいところです❗

最近、いろいろな物が壊れかけているので連鎖して他にも壊れそうで怖いです💧

4月からは年金健康保険税住民税個人事業税消費税の支払い固定資産税などなど、支払いが続くので備えておこうと思います💰

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930