廿日市市の美容室/美容院

眉毛で印象が変わる^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日の午前中晴れて暑かったですが午後になるとだんだん曇ってきましたね☁

明日はみたいです☔

今は90%になっていますが小雨で終わってほしいです☂

去年くらいから眉毛のワックス脱毛など眉毛をキレイにしていくメニューが流行っています☺

シャノアールでは、眉カットくらいしかやっていませんが、なるべくその方にあった眉(希望にそった)にするよう心掛けています👍

眉毛を描くことは自分でも毎日していますが私の場合、毎日迷いながら描いています(笑)😅

気分によって少し変えたりしていますが、最近の流行はナチュふさ眉毛が主流のようです✨

たしかに眉毛をキレイにするだけで印象は変わります(髪型によっては見えないこともありますが・・・)🎵

今はリップ印象を変えることが難しいので、眉毛で遊んでみるのもいいかもしれませんね😊

私ももう少し色々やってみようと思います😄

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930