廿日市市の美容室/美容院

吹雪の中をお散歩

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は朝は寒く、お昼からは暖かいですね🌞

でもやっぱりになるとまた寒いです・・・😣

明日は第4日曜日で営業ですが、この前の日曜日はお休みだったので、運動不足の息子お散歩をしました😁

すごく寒い日が降ったりやんだりしていましたが、私たち二人は寒いのより雪が降っていることが嬉しくて出掛けました(笑)☃

最初はパラパラと降っていたので、を持たず近くの公園へ・・・🎵

さすがに寒すぎたようで誰もいませんでした(笑)😅

そして次の公園へ行く途中、急に吹雪になり目を開けて前に進むことが出来なくなり、何故か二人で笑い出しました😝

仕方なく家に戻り外に行くのを諦めたかと思わせながら傘を持ってまたお散歩に行きました(笑)😋

小学校の近くの公園まで行きましたが遊んだのは5分くらいで、吹雪の中を飛ばされそうな傘と闘いながらウォーキングしただけでした✌

それでも家でずっとYouTubeを見ているよりはいいかなっと思うので寒さに負けず、またお休みの日はお散歩しようと思います😊

今度は雪が積もればいいなぁと思ってみたりして・・・😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930