廿日市市の美容室/美容院

もう1つの噂『ビッグモーター』

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

つい先日(3日前)のブログで西区のアルパーク北棟の駐車場『ドン・キホーテ』ができる噂を書きました💻

そのブログを見て別のお客様から「あそこは『ビッグモーター』ができるって聞いたよ😄」と新たな情報🚗

ドン・キホーテの情報もあくまで噂でしたが、ビッグモーターは看板も出ているらしく、信憑性が高そうです🙋🏻

さすがに広さ的にドン・キホーテビッグモーターの2つはできないと思います💦

僕も全く近くに行かないようにしているので聞いた話だけになりますが、アルパーク近くに住んでいる方ビッグモーターと言っていました😁

今のところはビッグモーター最有力みたいです👍

何ができるにしてもアルパーク周辺にまた人が多くなりそうですね🎶

ゆめタウン廿日市店も負けずにリニューアルしていると聞いたので、コロナが落ち着いたら遊びに行こうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930