廿日市市の美容室/美容院

食べる事しかない

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日の朝は急にが降ってきたり、あられ?ひょう??のようなものが降ってきたりとビックリしました❗

まだまだ寒い日が続きそうですね😆

最近の私のブログは毎回、食べ物のブログになっていますが、今の私の楽しみは食べることのようです(笑)😋

今回は、少し前に貰った「干し芋」を初めて食べてみました🍂

見た感じは、すごく硬そうでしたが食べ方を見てみると電子レンジで温めても美味しいと書いてありました😊

そのままでも一口食べてみましたが、硬かったので温めてみると・・・・・🙄

少しふっくらとして柔らかくなり美味しかったです🎶

今回貰った干し芋が「紅はるか」だったから美味しかったのか分かりませんが、次の月曜日には他の干し芋を探しているかもしれません(笑)👍

普段、サツマイモを食べることがなかったのもあるのかなっと思います🐵

また何か美味しいものを探してみようと思います😄

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930