廿日市市の美容室/美容院

ヘアカラーの実験でシルバーグレーに(^O^)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日の休みを使ってお店でカラーの実験をしました🙋🏻

今回は僕の頭を使ってシルバーグレーに染めてみようと試みました😄

染める前の状態は少しメッシュが入っている状態ですが、普通のブラウン色です👨🏽

まずはそのための下準備ダブルカラーブリーチをします👱🏼

久しぶりのブリーチでなんか変な感じでしたが、キレイに色が抜けました👍

この状態からプラチナグレーブルーを混ぜて黄色味を消しながらシルバーにしていきます😎

そして染まった状態がこちら

メッチャ綺麗に染まりましたが、僕にはこの色は合わず、ただの白髪おじさんになってしまいました💦

このまま次の日から営業はヤバイと思い、すぐに染め直しました😅

それがこちら

深いトーンのブルーアッシュにしたので普通の黒とは違います🎶

これなら大丈夫だと思います

実験は成功でしたが、まさかここまでシルバーグレー自分に似合わないとは思いませんでした😁(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31