廿日市市の美容室/美容院

広島マリーナホップがなくなる!?(><)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日、広島市西区のアルパーク西棟国内最大級の無印良品が出店するニュースを見ました📺

そして昨日は3年後広島マリーナホップが解体する発表がありました🙋🏻

その後はレーシングチーム運営自動車用品開発のトムストヨタ車販売の広島トヨペットとともに、多目的サーキットを作る予定🚗

飲食店などを併設した「ひろしまモビリティゲート」(仮称)を整備するように基本協定の締結を目指しています📝

確かにマリーナホップ平日に行くと閑散としていてどうなるのかと思っていました👀

どうにもこうにも立地条件が悪いので難しかったと思います💥

水族館や遊園地プロジェクションマッピングなど頑張っていましたが・・・

また子供の遊ぶ場所が減ると思うと残念です😢

でも前向きに考えてこのモビリティゲートにトムスのテストコースとかできたら面白いことになるかもです✨

ちなみに個人的には場所が場所だけに広島空港を戻すとかの案はなかったのかと思いました😁💦

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930