廿日市市の美容室/美容院

私の楽しみは・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少し暖かかった気がしますね👍

最近は毎日寒く雪が降ったりしていたので、いつの間にかしもやけができていました😖

しもやけが出来るのは嫌ですが、私的にはもう少し雪が積もって遊べたらよかったかなと思います(笑)😁

1月に入って新型コロナウイルスの感染者が急増しているので、外出で楽しむことができません💥

そのせいか、最近は食料の買い出しに行くと、今まで買っていなかった物に手を出しています(笑)🎵

ここ2週連続で買っている物は「肉まん」です🐖

スーパーにはヤマザキの肉まんと井村屋の肉まんが売っています🐵

昔はヤマザキを買っていましたが今では井村屋を買っています😊

特にこだわりは無いのですが井村屋冷凍だったから選んだのかもしれません(笑)😋

コンビニでも色々な味の中華まんが販売されていますが、あまり買いません・・・😅

あんまんも好きなので今度はあんまんにしてみようかなと思ってます🎵

食べ過ぎに注意しながら楽しもうと思います✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930