廿日市市の美容室/美容院

どんぐり拾い

皆さん こんにちは 東元です🐮

今週のお休みに久しぶりに息子峰高公園へ行きました🎵

平日曇りの日だったので遊んでいる人は少なく、久しぶりの公園に息子は大はしゃぎでした😁

「公園へ行くことがあれば、どんぐりや松ぼっくりを拾って持って来て下さい」お知らせがあったので少し前から私の中で計画していました😋

どんぐりを拾いに行こうと行ったはずが、最初はやっぱり遊具に行きますよね(笑)😅

半年・・・?いや1年?くらい行っていなかったので一人でも何回もすべり台をしたり走り回っていました❗

他の子はなどかいていないのに何故か息子はいつも大汗です(笑)💦

さすが私の子です(笑)😆

一通り遊んでから小さな丘の方に行き、どんぐりをたくさん拾いました🐿

そこで私の新たな発見が!!

落ちているどんぐりを拾い、上を見上げるとまだ落ちていないどんぐり木にたくさんついていました🐵

私ってどんぐりの木を見たことないかも・・・!?

覚えてないだけかもしれませんが、今までどんぐりの木を見たことがなかったんです🙈

面白いほどにたくさんついたどんぐりの木ビックリして写真を撮りました📸

 

実は他にも知らない事だらけなんだろうな・・・と思うので、これからまた息子とお勉強していこうと思います✏

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930