廿日市市の美容室/美容院

備北丘陵公園のイルミネーション☆

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日から全国的に寒くなってくるという予報だったと思うのですが、今のところまだそこまで寒くはなってないですね🐻

先日、小学校では運動会(体育参観)があり、それが土曜日だったので息子も今週の月曜日は代休でした🎵

なので久しぶりに家族皆で2連休を過ごすことができました👍

今回は次の日もお休みということで、なかなか行けない備北丘陵公園イルミネーションを見に行くことにしました🚗💨

最近は公園に行くことも避けていましたが、イルミネーションを見るだけなのでソーシャルディスタンスを守りながら見ました✨

11月6日の土曜日から開始されたイルミネーション🎄

年明けまで見れるそうです🎶

イルミネーションを楽しんだ息子はユーチューバーのように自分で動画を撮っていました👦🏻(笑)

久しぶりの家族での外出はやっぱりとても楽しかったです😂

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930