廿日市市の美容室/美容院

さっそく手に入れた柔軟剤

皆さん こんばんは 東元です🐮

少しずつ寒くなっていますが、仕事中は相変わらず暑いです(笑)😅

先週に静電気の話をしてからすぐに柔軟剤を購入しました👍

ネットの情報を見てから私が購入したのは・・・「ハミング」です😁

ハミングのこのタイプが一番帯電しないらしく私にピッタリだと思いました(消臭は別にいらないのですが・・・)☝

柔軟剤を使い始めてから、洋服がいつもより柔らかいのはもちろん、静電気も無いような気がします❗

なんで今まで柔軟剤ケチっていたのか・・・💦

今年は静電気に悩まされず過ごせるような気がします😊

このまま色々な対策を試していこうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930