廿日市市の美容室/美容院

もうすぐ息子の運動会(^^♪

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日は急に雨が降ったりして少し変なお天気でしたね☔

今週の土曜日には息子の運動会があるので雨が降らないように願っています🙏

そして運動会前にずっと気になっていた息子の髪をやっと切ることができました💇🏻

Before

After

親が美容師なのでいつでもカットはできるはずなんですが、息子の気分次第なんです😁(笑)

いつ髪切る??と聞くと、今度のお休みの時!!と言っていて実際その日になるといつの間にかお休みが終わり、結局切れず・・・

また息子に聞くと・・・水曜日か木曜日かな!!と言い、なんだかんだで今日になりました😅💦(笑)

今日はカットさせてくれたのであとは運動会を思いっきり楽しんでもらいたいです✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930