廿日市市の美容室/美容院

使える豆知識?!

皆さん こんばんは 東元です🐮

4連休の方も多いと思いますが、ついにオリンピック開会されましたね✨

昨日は20時から開会式が放送されていましたが、一応テレビをつけていて、見てるようで見ていませんでした(笑)😓

オリンピック開催について賛否両論ありますが、開催されると選手の皆さんは笑顔でキラキラしていました😄✨

色々と心配な事もありますが、何事も無く閉会されるといいなと思っています🎵

話は変わりますが最近、急に暑くなったからか食欲があまりありません・・・😅

少し食べると満足してしまいます😋

についたお肉をしぼる時期かもしれませんね(笑)😉

これとは関係ないですが、最近Instagramを見て色々お勉強してるのですが、よく見るものがあります📝

ウエストの大きいズボンの履き方?です❗

買ったときはピッタリでも履いていくうちにウエストだけ、ぶかぶかになってしまうことが私はよくあります💦

ベルトをするのがあまり好きではない私は、ズレてでもベルトはせずに履いているのですが、ちょっとしたことでウエストがピッタリになるんです👍

・ウエストのボタンをする前に、ボタンの隣にあるベルトを通す輪っかにボタンをはめます

・そしてそのままウエストボタンを閉めます

 

するとぶかぶかだったウエストがピッタリになるんです!!

ウエスト部分が見えているファッションの時にはあまり役立ちませんが、今日の私のように隠れている時には、すごく役立ちます🎶

今日一日、ズレるというストレスなく過ごせました😄

これからも使える豆知識をInstagramで収集していこうと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930