廿日市市の美容室/美容院

自分に合った枕はエアウィーブに決定!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

少し前のブログで書きましたが、最近、枕が合ってなくて夜中に何度も起きていました👀

そこでオーダー枕にするか、トゥルースリーパーの枕にするか、エアウィーヴの枕にするか考えていました💡

自分にどれが合うか全て試したりアドバイスしてもらった結果・・・

エアウィーヴの枕のSラインにしました❗

これは中のクッションの層を抜いたり入れたりしていつでも自分の好みの高さにできます🎵

更に真ん中は柔らかく両端は少し硬めに設計されているので寝返りを打って横で寝ても肩が痛くなりません👍

この枕にしてから夜中に起きることがなく安眠が取れて次の日が楽になりました😄

やっぱり睡眠は大事ですね🛌

いつかマットレスもダメになったらエアウィーヴにしようと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031