廿日市市の美容室/美容院

初めての「あゆみ」渡し

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もからセミの大合唱でした🌳

セミの声を聞くと夏休みって感じがします🏊🏻

今日から夏休みが始まり、毎日のお弁当地獄が始まりました🍱

明日からは連休なのでお弁当からは解放されますが、家に息子がいるので大変です・・・(笑)😅

昨日、初めてあゆみ渡しの懇談がありました🏫

勉強の事心配ないようですが、問題は給食です🍚

私も給食の事は心配していました😔

苦手な物は全く食べようとしないのでご飯と牛乳だけの時があり、先生も気になっているようです😓

更に心配事が・・・💦

少し体重が増え過ぎているようです🐷

間食が多いのかカレーや唐揚げなど好きな物の食べ過ぎか・・・コロナ渦で運動していないのもあるかもしれません😖

息子に「ちゃんと野菜も食べるとおかわりできます」と話すと昨日は「じゃあ食べよう!」と頑張っていました☺

この夏休み間食や食事、運動を気をつけてみようと思います😉👍

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031