廿日市市の美容室/美容院

いつかしようと思っていたことをついに実行!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日のお休みにいつかしようと思っていた第1弾

車の洗車をしました🚗

暑い中、汗だくになりながら洗車が終わり、いつかしようと思っていたことの第2弾

お店の外壁と駐車場の地面の水苔をキレイにしようと思っていたので高圧洗浄でキレイに✨

これは本当に驚きの結果で駐車場の路面って普段はわかりませんが・・・

これだけ汚い部分キレイな部分との差がクッキリとわかります😆

外壁の水苔も届くところまではキレイにしました👍

終わった時には僕自身、汗と水でビチャビチャでしたがメッチャ綺麗になって達成感がありました🎵

また気になってきたら気合を入れてキレイにしたいと思います😁

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031