廿日市市の美容室/美容院

やっと手に入れた「オキシクリーン」^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

梅雨のはずなのに晴れて暑い日が続いてますね😵💦

毎年の事ながら、少しずつ腕が黒くなっている気がします・・・💪🏾

 

最近は出掛けることも少なく、家の掃除をすることが好きな私ですが、前から気になっていて最近やっと購入したものがあります🎵

「オキシクリーン」です✨

Instagramなどでお掃除アイテムとして有名ですが、私にとっては少しお高めなのでいつも手が出ませんでした😑

しかし、少し前に「欲しい物あったら買いんさいよ?」と言われて高いけど・・・オキシクリーンと伝えたところ「高くないじゃん!」購入OKをいただきました(笑)❗

早速購入し、月曜日にお風呂の床を掃除してスッキリでした☺

ちゃんとした使い方を見ずにやったので、時間のある時にまた詳しく見ようと思います(笑)😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930