廿日市市の美容室/美容院

実家に帰って癒されてきました(O^^O)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

一昨日の休日に本当に久しぶり息子に会わせるために少しだけ実家に顔を出しました🚗💨

僕の実家妻の実家へ両方とも行きましたが、妻の実家に行くとまだ幼いかわいいインコがいました🐤

もともと妻の実家にはインコメダカ熱帯魚カタツムリなど様々なペットがいます🐠

その中でもつい最近、家族になったインコメッチャ人懐っこくてこんな状態です😁

ずっと一緒に遊んであげていると後ろで息子が遊んでいる中、いつの間にか僕のお腹で寝ていました👀

息子も最初はなでなでして喜んでいましたが、やっぱり遊ぶ方が1番です👍(笑)

本当にかわいかったので癒されて今までの疲れも吹っ飛びました

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930