廿日市市の美容室/美容院

最近の楽しみは「大谷さぁ~~~ん」

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

広島も今は緊急事態宣言中土・日の人出も少ないとお客様に聞きました👂

もいつもより少ないみたいで街が静かだと聞きました🚗

精神的にも未だにツライ日々が続きますが、皆さんは今の楽しみは何ですか❓

僕はスポーツが好きですが、中でも今の1番はメジャーリーグで大活躍中大谷翔平選手

日本ハム時代でも凄いことは証明されていましたが、世界でもTOPレベルで活躍中😁

打撃ではホームラン王争いをしていますが、力だけで打ってなくて本当に天性のものだと思います🎵

そして投手としてもメジャーリーグのTOP選手大絶賛するピッチングを披露しています❗(勝ち星には恵まれていませんが・・・💦)

最近は毎日どうなったかスポーツニュース大谷選手をチェックしています📱

皆さんも楽しみがあると思いますが、1つでも多くの楽しみをみつけて毎日を明るく過ごしましょう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930