廿日市市の美容室/美容院

最近の困りごと・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日と変わって今日は晴れていましたね☀

雲の動きを見ると風が強いことがよくわかります😁

昨日のお天気ニュースでも言われていましたが、昨日からまた黄砂が飛んできているようです😱

終わったかと思ったらまだでしたね😑

を開けていると窓額縁に砂汚れのようなものが溜まります😩

毎日の黄砂も困っていますが、他にも困りごとが・・・💦

保育園の時はよく、お弁当袋と一緒に歯ブラシを洗濯してしまっていましたが、最近は違うものに変わりました(笑)😆

定番のポケットティッシュです❗

しかも毎回、新品の時に洗濯してしまいます・・・😓

制服の時は息子も自分でポケットから出してくれているのですが、土曜日の児童会の時によく忘れます😐

そして干す時に「なんか重たい・・・あっ!!」と気づきます(笑)💧

勿体ないので乾いてから拭き掃除に使ってます👍

まだ洗濯機にティッシュがバラバラにはなっていないので助かってますが、毎日気をつけようと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930