廿日市市の美容室/美容院

今年もお世話を頑張ります(笑)

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は日曜日のわりに少しゆっくりしていました😁

皆さん、自粛期間になったのかもしれませんね😅

 

話は変わりますが、土曜日に息子が児童会からを持って帰りました❗

その中には・・・ダンゴムシがたくさん入っていました!!😆

少し怖がりの息子はダンゴムシなら捕まえれるようです(笑)👍

箱のままだと逃げてしまいそうなので、去年もお世話になった飼育ケースを出しました✨

今年もお世話になります(笑)🎵

そしてダンゴムシの飼育が始まったのです😅

ダンゴムシは雑食らしくなんでも食べてしまうようで、野菜やチーズ、鰹節や金魚のエサ、そして段ボールや新聞紙、更にコンクリートまで!!

家に人参と鰹節があったので入れています🐟

ジメジメした所が大好きなダンゴムシなので毎日の霧吹きも大切みたいです💧

今のところは「かわいい~」と言ってお世話を頑張っています😊

になるにつれてまた何か違う昆虫になるかもしれませんが、今年もお世話を頑張ろうと思います(笑)😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930