廿日市市の美容室/美容院

今年の黄砂は本当に多い気がします(><)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日は雨は降りませんでしたが、やっぱり黄砂がかなり舞っているようです💦

外が少し黄色く霞んでいるようにも見えました👀

そして僕の車は黒色なので洗車をしてもすぐに大変なことになっています😫

最近も日曜日に洗車して次の日に買い出しに行こうと車を見たら・・・

1日でこんなに黄色くなっていました😢(写真では少しわかりにくいですね💧)

今年の黄砂は期間が長く感じているのは僕だけでしょうか❓

早く晴れ晴れとした天気になって気持ちの良い時期を過ごしたいです✨

そしたらコロナで下がり気味な気持ち少しは晴れると思います😁👍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31