廿日市市の美容室/美容院

廿日市市の宮内周辺が本当に慌ただしいです(^▽^;)

皆さん、こんにちは✨ 門前です😊

廿日市在住の方ならご存知の方も多いと思いますが、ここ最近、宮内周辺が随分変わっています🏪

宮内の大通りの30号線沿いにはシャトレーゼ白十字ケーキ屋さんが同時にできました🍰

そしてスーパーのビッグの近くにはスーパーのエーコープができて、向かい側にウォンツ、その奥には西松屋ができかけています👦🏻

更に少し奥の以前、万惣セガミなどがあった場所はスーパーのハローズができると聞いています🍎

あと、ファミリーレストランのジョイフルもなくなって、その後にはカルビッシュができるとの噂です🍖

本当に宮内周辺がどんどん変わっていってビックリします😳

新型コロナウイルスの影響でなかなか出店も難しいと思いますが、頑張って盛り上げて欲しいです🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930