廿日市市の美容室/美容院

いつまでも大人気

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝からご予約はいっぱいでした🎶

店内はバタバタしていましたが、皆楽しくお仕事できました😁

今日は日曜日なので、ばあちゃんの日でしたがばあちゃんは朝来てから帰る頃まで一日中ぬりえをさせられていたようです✍

最近、保育園(年長さん)ではポケモンが流行っているようで先日、息子がポケモンのぬりえを買いました😊

最初は嬉しかったので自分でも塗って遊んでいましたが、塗るのが疲れてくると、後は塗っていいよと言われます(笑)😅

今日もそうなったようで、息子が塗ったのはほんの少しで、ほとんどばあちゃんが塗ってくれたみたいです😋

大きくなるにつれて暇な時間を過ごす子守りでしたが今日は暇な時間ではなくぬりえで忙しかったようです💦

 

私なら途中でやめていますが、孫のためならと頑張ってくれました👍

3月いっぱいで日曜日の息子の子守りは終了します😊

約7年間、毎週日曜日に来てもらい本当に助かりました😭

これからはこちらから顔見せに行こうと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930