廿日市市の美容室/美容院

一足早くお休みに・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

この前、ブログを書いたと思ったらもうブログの日になっていました(笑)😁

最近は毎日があっという間に終わっています😅

そして今日で今年の保育園も終わり、息子は一足早くお正月休みに入ります🎶

なんと9連休です!!

一週間以上も休みがあり、毎日朝昼晩のご飯の支度プラス息子のお世話もあり明日からがこわいですね(笑)🙀

とりあえず明日はばあちゃんの日なので大丈夫ですが・・・👍

今日、今年最後の挨拶を先生とした時に念を押されたことがあります🙂

息子の目標「早寝、早起き」です❗

休みだからと言って寝るのが遅くなるのはダメですが、明日からは大丈夫だと少し気を抜いていたのがバレたのか!?とドキッとしました(笑)😋

息子と自分の為にも頑張ろうと思います💪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930