廿日市市の美容室/美容院

廿日市市の串戸4丁目公園に新しい遊具が登場!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

最近になって気づきましたが、我が家から徒歩1分圏内にある小さな公園🎵

そこは遊具がほぼなくなって寂しい公園でした🙀

それがいつの間にか今時の楽しそうな遊具が設置されていました😆

(撮影時間が無くて営業後に撮ったので夜で見えにくくてすみません💦)

まだ解放されていないようですが、子供達は大喜びだと思います👦🏻

僕の息子も解放されたら人の多くない時に連れて行って遊ばせようと思います✨

やっぱり子供は外で遊んでもらった方が良いですからね😁👍

そして今日のお客様から差し入れを戴きました🎁

僕たちシャノアールスタッフ皆が大好きなお菓子です🎶

12月に入ってとても忙しいので美味しくいただいて体力回復💪

今年もあと少し、最後まで頑張ります😄

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930