廿日市市の美容室/美容院

美容室シャノアールの店長(店鳥)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

僕たちシャノアールは先月で開店10周年を迎えました🎊

そしてこの10年間、ずっと一緒にお店を見守ってくれている店鳥(てんちょう)がいます🐥

ご存知の方は少ないかもしれませんが、お店のどこかにいます👀

開店当初はキレイな白の店鳥(フクロウ)でしたが、少し年を取って毛色が茶色くなってきました😁💦

でもまだまだこれからもシャノアール見守ってもらおうと思います🎵

僕たちスタッフもいつも店鳥に監視されているのでいつも気を抜かず頑張れます👍

皆さんも気が向いたらどこに店鳥がいるか探してみて下さいね

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930