廿日市市の美容室/美容院

保育園最後の発表会

皆さん こんばんは 東元です🐮

先日のブログでもお伝えしましたが、今日は保育園の発表会でした🎶

昨日のお迎えの時から息子の様子がおかしく、前日からすごく緊張していました😱

いつもなら帰ってから夕飯が出来るまでの時間やお風呂までの時間アプリゲームをするのですが、昨日は違いました❗

いつもよりお調子者の気配がなく元気もなく少し涙目のようにも見えます💦

ぼーっとしたりブロックをしてみたり疲れているようにも見えました😓

息子に話を聞いてみると・・・「なんかドキドキするんよぉ・・・」と👦

年少の時は一番大きな声で劇を頑張り、年中ではおふざけモードで劇に集中できず、年長では緊張や恥ずかしさでドキドキし・・・体の成長もそうですが心の成長も色々大変みたいです😋

緊張で昨日はなかなか眠れなかったのも見ていたので今日はいつも通り送り出しました👍

発表会が終わるとほっとしたようで笑顔が戻って良かったです😁

これからも色々なドキドキを体験して成長してくれたらと思います😆✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31