廿日市市の美容室/美容院

『iPad』をもう1つ追加しました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

シャノアールでは小さいお子様が来られた時のために『iPad』を用意しています📱

カットする時や待っている時などにユーチューブ動画フールーアニメを見るととても良い子にしています📺

それでも兄弟姉妹や双子のお子様をカットする時は『iPad』の取り合いになります😆💦

そこで今、使っている第6世代の『iPad』もう1つ追加することにしました🎵

9月末に発売されたばかりの第8世代の『iPad』を購入

これでまた更にお子様のカットに来ていただきやすくなったと思います✨

3人や4人お子様がいらっしゃる時は僕の携帯も出動しようと思います😁👍(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930