廿日市市の美容室/美容院

6年ぶりの黒染め

皆さん こんばんは 東元です🐮

朝は寒かったですが、お昼頃になると日差しが強くて暑かったですね🌞

今日は少しゆっくりしていたので、カラーをしました✨

 

私はストレートパーマもしてカラーもするので、毛先がすごく傷んでいます😖

なので少し、髪を休ませようと思い、黒染めをしました👩🏻

これで私はストレートパーマだけで頑張っていこうと思います👍

今までも前髪の方は暗かったので見た目はあまり変わった感じはしません😋

髪の毛を結ばずにおろしてみようかとも思いましたが、なぜか結んでいる方が小顔に見えるんです🤔

結ばなかったら、私のチャームポイント(笑)のエラが目立ちます(泣)😅

これからまた似合う髪型を探していこうと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930