廿日市市の美容室/美容院

ユーチューブ動画でダイエットダンス開始!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

最近の新しい『With コロナ』の生活にはもう慣れましたか❓

僕も仕事の方では新型コロナウイルス感染防止対策との併用での営業に慣れてきました😀

ですが、以前続けていたスポーツジムフットサルなどは万が一に備えて行かないようにしています🙅🏻

本当は運動不足ダイエットも兼ねて行きたいですが・・・1%でもリスクは下げておきたいです🐷

そこで9月に入ってから営業後にYouTubeを活用してダイエットダンスを始めました👍

僕が実践している動画のユーチューバーの方がこの方💁🏻

竹脇まりなさんです❗

いろいろなダイエットダンス動画があって楽しみながら飽きずに続けられそうです💃🏻

初日は本当にジムに行っている頃から筋力が落ちていると実感しました😫

更に次の日は両脚の太ももが筋肉痛でした💦

今は少しずつペースを掴んできています🎵

とにかく毎日続けることを目標にして頑張っていきます✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930