廿日市市の美容室/美容院

台風の備えよりもフライドポテト

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もバタバタと忙しくさせていただきましたが、明日からは台風の影響で色々とまたバタバタしそうです😅

今のところ風も無く落ち着いていますが、明日になると影響が出るみたいです😵

報道では色々言われていますが、まだ準備ができていません・・・😑

明日の様子を見ながら営業後から始めることになると思います(笑)😋

そんな中、昨日の寝る前に息子「ポテト作りたい!」と言い出しました❗

YouTubeヒカキンさんが色々なジャガイモフライドポテトを作っていたのを見たからです😊

しかし、寝る前には当然作れないので、明日作ろうねと言ってしまい今日作ることに・・・🍟

営業後、すぐに作りました👍

急いで作ったので太さも長さもバラバラですが、美味しいと言って食べてくれました😆

買って食べるポテトも美味しいですが作るのも簡単で美味しかったです(カリカリにはなりませんでしたが・・・(^▽^;))💦

今度は、また何か違うものを作ってみようと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930